top of page

第一種接近遭遇 2016.3.20

空飛ぶ円盤を至近距離から目撃すること。

それが第一種接近遭遇の定義らしいですよ。

初めまして。

Merrill Macnautです。

この度新しくHPなど作ってみました。

これまではpixivやTwitterで作品情報など載せてきましたが、

ここでそれらの情報を一括にまとめていきたいと考えています。

しばらくは試験運転の予定なので、いろいろ増えたり減ったりしていくかもしれません。

建て増し式でやっていきます。

また、このようなページをきちんと運用していくのも初めてなのでいろいろと不慣れではありますが、

ゆっくりマイペースに自分の空間を作っていきたいと思うと同時に、

楽しい空間にできればいいなと考えているので、

たまにでもお立ち寄りくださると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
bottom of page